SSブログ

トゥルースリーパーの半額販売について [トゥルースリーパー]

トゥルースリーパーのCMで「今なら半額も」みたいなことを言っていますよね?

あれってなんなんでしょうか?

色々調べてみたのですが、全く情報がありません…

E022545H_L.jpg




昔はトゥルースリーパーが半額販売されていた時期もあった?!


ずっと昔、トゥルースリーパーが販売された初期の頃、今のようにトゥルースリーパーの存在が世間に知られていない頃に、トゥルースリーパーが半額販売されていた時期があったらしいです。

それから現在までは半額販売の事実はないようでした。

トゥルースリーパーの正規販売店であるショップジャパンでは、たまにキャンペーンをやっていて、数千円オフで購入できる期間とかは結構存在するようです。

しかしテレビCMで「今なら半額も」と言っているので、おそらく何かあるのでしょうね。

と、思い、私、ショップジャパン本社に問い合わせメールを送ってみました。

3日前にメールしたのですが、まだ返信は返ってこず…

ショップジャパンには過去にも何度が問い合わせメールを送ってみたのですが、返信が遅いですし、対応がちょっと納得いかないところがあるのが残念なトコロ…[ふらふら]

トゥルースリーパーの寝心地自体は非常に良いんですけどね[ぴかぴか(新しい)]

もし返信が返ってきたら、すぐにブログで報告しますね[グッド(上向き矢印)]


寝るなら今でしょ


テレビCMでは「寝るなら今でしょ」で検索とも放送されていますが…

「今でしょ」に乗っかってきましたね~(笑)

実際、「寝るなら今でしょ」って検索している人、結構いそうですもんねw

「寝るならトゥルースリーパーでしょ」なら分かるんですけど…「今でしょ」を乱用し過ぎのような…w

あんまりディスるのは良くないのでこの辺で[手(パー)]


PS:過去記事にもトゥルースリーパーの詳細情報を載せてありますので、一緒にご覧ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。