SSブログ

高反発素材で作られたトゥルースリーパーセロについて [トゥルースリーパー]

トゥルースリーパーセロ



トゥルースリーパーセロ


トゥルースリーパー cero<セロ>は、"上質な眠り”に徹底的にこだわる高反発マットレスです。

網状素材の「ナノブリッド[レジスタードトレードマーク]」と、硬わた素材の「ファイバークッション」の二層構造が上質な眠りの秘密。心地よい高弾性のある素材が身体の沈み込みを抑え、優れた体圧分散で快眠をサポートします。

このマットレスは、春夏は網状面を上にして涼しく、秋冬は硬わた面を上にすると暖かいので、一年中快適にご使用いただけます。

シングルマットレスからサイズをご用意しています。こちらのマットレスと同じ素材を使用した、寝返りしやすく洗える枕、cero〈セロ〉ネックピローもご用意しております。



トゥルースリーパーセロ ピロー


トゥルースリーパーセロ ピロー


大人気おすすめ枕!トゥルースリーパー cero<セロ>と同じ、通気性のある網状層「ナノブリッド[レジスタードトレードマーク]」を使用したネックピローです。ceroの高反発マットレスが沈み込みを抑え、快眠をサポート。また、両側を高くして寝返り時の首や肩への違和感を軽減。三日月形で少し大きめなので、寝返りの度に頭がはみ出てしまう心配もありません。※硬わた素材のシートで高さ調節可



トゥルースリーパーセロは今までのトゥルースリーパーの低反発とは違い、高反発素材で作られた寝具です。

高反発寝具というと、浅田真央さんがCMをしていたエアウィーヴやサッカーの香川選手がイメージキャラクターをされているマニフレックスなどが有名ですよね。

最近では高反発寝具にも注目が集まっており、現在トゥルースリーパーセロとトゥルースリーパーセロ ピローは
ショップジャパン公式サイトで入荷待ちとなっております。みなさんやはり低反発だけではなく、高反発素材にも興味があるということでしょうね。


低反発と高反発


低反発は反発力が低く、高反発は反発力が高いと思いがちですが、そんなことはありません。むしろ高反発の方が低反発よりも柔らかいらしいのです。

低反発か高反発かはミクロレベルの構造的な問題であり、にはどちらも耐圧分散の寝具には変わりません。

低反発は温度により材質の硬度が変化してしまうというデメリットがありますが、高反発は年中同じ柔らかさで使用することができるらしいです。そこがトゥルースリーパーセロが人気の秘密なのかもしれませんね。


もし次に入荷したらすぐに購入したいものですね[ふらふら]

ちなみにトゥルースリーパーセロのお値段はトゥルースリーパープレミアムと同じく22800円。同じ値段ならトゥルースリーパーセロの方を試してみるのも有りかもしれませんね[右斜め上]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。