SSブログ

「寝るなら今でしょ」のトゥルースリーパー感想 [トゥルースリーパー]

「寝るなら今でしょ」でお馴染のトゥルースリーパー


最近テレビのCMで凄く頻繁に見かけるようになったトゥルースリーパー。これかなり良質な商品らしいです。

元々トゥルースリーパーはショップジャパンが販売しだしたのが最初で、今更になって類似品が出てきてますけど、本物のトゥルースリーパーをお探しならばショップジャパンですね。

DSC02698.JPG


本物のトゥルースリーパーは見た目が白いです。黄色のものもありますが、それは類似品。まぁ寝心地自体はそんなに変わらないようですけどね。

実際正規品っていうのに拘らなければショップジャパンじゃなくても安いのが販売してあると思います。


僕の友達はショップジャパンのトゥルースリーパーを買って、その後類似品を買ったけどあんまり変わらないって言っていました。

類似品を買った理由は車中泊で使いたいからという理由らしく、車内で使うので安いやつでいいやってことで類似品を買ったみたいです。

そしたら寝心地自体はショップジャパンのトゥルースリーパーと変わらなかったらしく、だったら類似品でいいやってなったそうですよw


トゥルースリーパーの半額販売について


これに関しては、テレビのCMでもちょっとそれらしいことを言ってますよね?

でもショップジャパンの公式サイトを見てみても、半額のこととか一切かかれていないんですよねぇ…。謎です。

ずっと昔~10年前とかは実際に半額販売されていた時期があったらしいですよ。

今でもトゥルースリーパーは2万以上しますが、当時はもっと高かったんでしょうね[たらーっ(汗)]

でも今でもちょっとしたキャンペーンとかはちょこちょこやっているようなので、これから購入しようと思っている方は上手くキャンペーンを利用して少しでもお得に購入した方がいいでしょうね。


トゥルースリーパーのお得な購入方法などは下記のサイトに書いてあるかもしれません。実際に購入された方のサイトなので信憑性がありますし、写真も沢山あるので分かりやすくていいですよ。

トゥルースリーパーの口コミ・感想を知りたい方はご覧になってみてください[わーい(嬉しい顔)]



「寝るなら今でしょ」のトゥルースリーパーの口コミ・感想



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。